上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

メルブラとPSPのGジェネ売った。
理由:単純につまらんからw
だってPSUにはまった俺にメルブラは練習する時間ないし、Gジェネはやってて首痛いしもう最悪だわw

そんで二つ売ったら約5000円。
俺は5000円を手にヨドバシへ。

しかし俺はすぐにはヨドバシとか目的地には行かない男なのだよ~w
そもそもヨドバシに行く理由っていうのがPSUをやるためのキーボード探しだからビックカメラでもよかったんだよ!
それでビックいったらカップルが力を入れてキーボードを叩くんだよ?それも箱に入ってる奴を荒く扱ってるしさw
そんなの買いたくからビックはスルー

次になぜかUフロント行ったw
いや違うな最初はMKに行こうと思ってたんだけどDC版の「サクラ大戦3」を探しに行ったですよ。
前に500円で3が売ってたときは死ぬほど欲しくて、
次の日の昼飯を抜いてお店に行ったら売り切れだった・・・
それから迷ったら買う!っていうポリシーが生まれたんだ・・・
すまん、ポリシーの話じゃないなw
それでも500円の3はなかったよ・・・
それでほかの物探してたらEVE TFAがあった。
こればっかりは買ってなかったからまず手にとって次にエロゲーコーナーに行く途中に・・・


あった。


3の限定版があったわけよwそれで迷った。
「1000円以上するぞ、どうする俺?確かにシリーズは5以外あるけどやってねぇ~しな・・・でもまた売り切れ・・・」
はっ!!
俺は思ったね、何をこんなことで悩んでいるんだと!俺のポリシーは?


「迷ったら買う!」


買っちゃいましたよ~まぁ~どっちもそんなに高くなかったけど学生には高いやw
そんで帰りにヨドバシ行って適当に980円のキーボード探して、
帰りにトラで半分の月8巻とフルメタのサイドストーリーIIを買ってバスで帰りましたよ~
やっぱキーボードがあると違うね~

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
メッセのコメントでも書いてるんだけど
俺の守護霊って聖徳太子な気がするんだ。
なぜかって?それは俺に語りかけてくるのだよ聖徳太子が!
(ちなみにジャージも履いてないし、オヤシロ様でもないぞ!

今日でテストがすべて終了。
最後の時間が物理ってところがガンだったw
しかも勉強途中に明かりという明かりがすべて切れてしまう
始末ww
結果はまぁまぁだとおもうけどw

そんで、前に買ったEVEをやるかメルブラをやるかPSUをやるかかなり迷った末にEVEという選択肢を選択。
てかFCに言いたいわ
「システムキモ。」
めんどくせ~システムですよ今回はw
脚本がEver書いてる人だから内容はおもしろいだろう。
しかし、システム面がミステイクだったな。
俺の中でのFCはまたランク下がったわ~

やっぱPSUしかないんだろうか?
とりあえず9月末までに登録すれば2ヶ月タダーなわけだから
20日ぐらいからやるんでやってる人又はやろうと思ってる人。
一緒にやりませんか?!
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑

060902_1923~0001.jpg


EVEの新作を買ったはいいがやっぱりPSUを買えばよかった
ってものすごい後悔しまくってますw
どっちにしろテスト期間中なんでほとんどできませんけどっ!

写真はEVEを買いに行くついでに買ってきたものです。

メガミマガジンさんありがとう!
とファンレターでも書きたいぐらいですよ。
なぜなら自分をヲタの世界に引き込んでくれた「魔法少女リリカルなのは」の新作の特集がやっていましてねw

てか前に友達に予告してた奴ひとつだけ買っちゃったw
見えにくいんですけどこれはなのはA'sのシグナムさんのプレートですw
ホントははやてとシャマルも買う予定だったんですけど予算的に無理だったww

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

数少ないネタの中からひとつw

宇宙のステルヴィアって知ってる人限定の話題になってしまうんですけど、今日はそれで泣きそうになりましたww

それは、リンナちゃんのお父さんが話し合いの中で娘のことを出してきたところなんですけど最高でしたw
あれは~AIR並みに感動しましたな~w
まぁ~なのはでも泣きそうにはなりましたよ、リーンフォースとはやての別れのシーンあたりで。

つーかなのはみたいな~友達に貸してたの返してもらわなければ・・・


桜蘭高校今度はどんなんだろ?早く給料でかいてぇ~ww

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
今日は麻生マキシム2onの大会に出場してみましたよ~
一人で行ったから相方がいなくて最終的にスタッフの人となったときは面白かったw

俺がクジ引くときに「キュウゾウさん!」って呼んでくれた人ってネットの知り合いなのかねw知り合いだったらごめんなさいww

結果はやっぱりダメでした~やっぱ練習しかないわww
赤手はすごいね、他の人の奴見てもめちゃめちゃすごいもんな~めくりが見えないったらないね。
なんてちょっとカッコいいこと言ってみたw

あとKOFもやってる人が少しでもいて面白かったな~
まりんのリーダーって強っ!って思ったりと勉強になりましたよw(まりん使ってた人との対戦が印象に残りまくってますw

なんだか周りのブログの友達の人がやってるから俺もやってみましたwでも100%がいない(´Д⊂グスン

壱原礼威 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 晃 81% 85% 81% 83% 83% 82%
2 朝比奈みくる 91% 88% 63% 90% 76% 81%
3 アリシア 67% 65% 85% 66% 75% 72%
4 長門有希 66% 87% 44% 77% 66% 66%
5 壱原侑子 4% 94% 93% 49% 94% 64%
6 蒼葉梢 38% 58% 93% 48% 76% 63%
7 藍華 64% 95% 29% 80% 62% 63%
8 鶴屋さん 17% 81% 75% 49% 78% 58%
9 朝倉涼子 95% 45% 16% 70% 31% 52%
10 和泉亜子 62% 55% 13% 59% 34% 43%
11 涼宮ハルヒ 4% 43% 44% 24% 44% 30%

でも、晃さんが1位はうれしかったな~平均82.5%ww
これは月刊ウンディーネの姫屋は絶対に買いだな・・・
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。