FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

060902_1923~0001.jpg


EVEの新作を買ったはいいがやっぱりPSUを買えばよかった
ってものすごい後悔しまくってますw
どっちにしろテスト期間中なんでほとんどできませんけどっ!

写真はEVEを買いに行くついでに買ってきたものです。

メガミマガジンさんありがとう!
とファンレターでも書きたいぐらいですよ。
なぜなら自分をヲタの世界に引き込んでくれた「魔法少女リリカルなのは」の新作の特集がやっていましてねw

てか前に友達に予告してた奴ひとつだけ買っちゃったw
見えにくいんですけどこれはなのはA'sのシグナムさんのプレートですw
ホントははやてとシャマルも買う予定だったんですけど予算的に無理だったww

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

数少ないネタの中からひとつw

宇宙のステルヴィアって知ってる人限定の話題になってしまうんですけど、今日はそれで泣きそうになりましたww

それは、リンナちゃんのお父さんが話し合いの中で娘のことを出してきたところなんですけど最高でしたw
あれは~AIR並みに感動しましたな~w
まぁ~なのはでも泣きそうにはなりましたよ、リーンフォースとはやての別れのシーンあたりで。

つーかなのはみたいな~友達に貸してたの返してもらわなければ・・・


桜蘭高校今度はどんなんだろ?早く給料でかいてぇ~ww

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
なんで北海道だと「ARIA The NATURAL」やんないのかね~w

第1期のARIAはやったクセして第2期やらないのは北海道のオタクを侮辱しているんじゃないかと思いますよ!
前にゲーマーズ行ったらGA2が北海道でやらないんで署名活動してましたしww
ウチはAT-X見れないんで、TV北海道さんおねがいしますよっ!

ちょっとコミック版ARIA読んでたらNATURALが見たくなりまして語っちゃいましたよ。

今日も続けてバイト。
バイトが終わってからまたスガイへ。
もはや恒例行事のWCCF。
戦利品。

・ヒーピア
・カニサレス
白3枚。
なんだか飽きてきたな・・・やっぱり格ゲーのほうがおもしろいかもしれんw
WCCFが終わったあとグダグダとバーチャ5やったりした。
メルブラで8連勝ぐらいしてる七夜がいたから俺の実力はどこまで落ちてんのかね。って思いながら乱入。
最初はなんだかガードばっかりしてたな・・・
もしかしてガードの練習してたのかも知れんけど、
俺のは関係ないんでガンガン投げ使って1本取った。
そのあと攻撃するようになってきたけど甘いねw
あれだったら中ノ島猫じゃおそらく3ステージは持たないなw
つーか今の俺でも持たないしww
とりあえず19日に麻布まで行ってみようかね。んで、ネットで知り合った人に会えたらよしとしたいなww
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まほらば面白いね、さっきまで見てたけど白鳥クンの声の人大好きかも~w

昨日からバイト続きな俺ですが、それでも自分のペースは守ります。
手始めにバイト前にスガイでWCCFを500円で2PLAY。
当たったのが黒トレセゲ、白1枚。
終わったあとダッシュでバイトへ。
バイト中に友達が来ておにぎりを持ってきたんで親切に
「あたためますか?」と聞いたら「いいです。」って言ったんで遠慮しているのと思い、温めてあげましたww
バイトが終わった後にまたスガイへ。
とりあえずWCCFを1000円分やったら、
黒アドリアーノ、黒ラーション、白3枚という結果に・・・
アドリアーノとラーションどっちか入れてみるか。
WCCFやりおわったあとKOFをやっている人を発見!
即乱入したら勝ってしまいましてねw
相手はジェニー、庵、あと一人誰か。
そのあとまた乱入しないかな~と思っていたんですけど誰も入ってこないんで捨てゲーw
バーチャが10台になっているのに驚きつついろいろ回っていたら今日の話の友達(↑を参照w)がいまして話してました。
んで、友達と話した後スガイを出て帰りましたよ。
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

ダメだ~w
e-AMUSEMENT PASSの絵柄を変えようとしてがんばってたけど2時間かかっても文字の加工がとかロゴマークの加工ができね~w
いいっすよ、俺は赤の世界地図で我慢しますよww

今日も一日暇・・・
クロノトリガーをがんばってやってましたw
あと、BSでああっ女神さまっ!がやっててじっくり見てました~
てか、なんだ今回w
明らかにスクルドメインじゃねーか!
俺はずっとベルダンディ派だぜ!(というか井上喜久子さんが好きなだけであって・・・
仙太郎君の声が朴璐美ってのが気に入らないですねw
あんなヘタレボイスはハガレンだけで十分だww
SAMURAI7とかにでしゃばりやがって~ホ~ントいやな子!w


コメント返し~
スレイドさん>HNもブログタイトルも変わっちゃったんですね~これからもヨロ~
格ゲーは正直前々から限界感じてたw
まぁ~これを気にカードゲームのほうに勤しむとしますよ~

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
