FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

メルブラとPSPのGジェネ売った。
理由:単純につまらんからw
だってPSUにはまった俺にメルブラは練習する時間ないし、Gジェネはやってて首痛いしもう最悪だわw

そんで二つ売ったら約5000円。
俺は5000円を手にヨドバシへ。

しかし俺はすぐにはヨドバシとか目的地には行かない男なのだよ~w
そもそもヨドバシに行く理由っていうのがPSUをやるためのキーボード探しだからビックカメラでもよかったんだよ!
それでビックいったらカップルが力を入れてキーボードを叩くんだよ?それも箱に入ってる奴を荒く扱ってるしさw
そんなの買いたくからビックはスルー

次になぜかUフロント行ったw
いや違うな最初はMKに行こうと思ってたんだけどDC版の「サクラ大戦3」を探しに行ったですよ。
前に500円で3が売ってたときは死ぬほど欲しくて、
次の日の昼飯を抜いてお店に行ったら売り切れだった・・・
それから迷ったら買う!っていうポリシーが生まれたんだ・・・
すまん、ポリシーの話じゃないなw
それでも500円の3はなかったよ・・・
それでほかの物探してたらEVE TFAがあった。
こればっかりは買ってなかったからまず手にとって次にエロゲーコーナーに行く途中に・・・


あった。


3の限定版があったわけよwそれで迷った。
「1000円以上するぞ、どうする俺?確かにシリーズは5以外あるけどやってねぇ~しな・・・でもまた売り切れ・・・」
はっ!!
俺は思ったね、何をこんなことで悩んでいるんだと!俺のポリシーは?


「迷ったら買う!」


買っちゃいましたよ~まぁ~どっちもそんなに高くなかったけど学生には高いやw
そんで帰りにヨドバシ行って適当に980円のキーボード探して、
帰りにトラで半分の月8巻とフルメタのサイドストーリーIIを買ってバスで帰りましたよ~
やっぱキーボードがあると違うね~

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
メッセのコメントでも書いてるんだけど
俺の守護霊って聖徳太子な気がするんだ。
なぜかって?それは俺に語りかけてくるのだよ聖徳太子が!
(ちなみにジャージも履いてないし、オヤシロ様でもないぞ!

今日でテストがすべて終了。
最後の時間が物理ってところがガンだったw
しかも勉強途中に明かりという明かりがすべて切れてしまう
始末ww
結果はまぁまぁだとおもうけどw

そんで、前に買ったEVEをやるかメルブラをやるかPSUをやるかかなり迷った末にEVEという選択肢を選択。
てかFCに言いたいわ
「システムキモ。」
めんどくせ~システムですよ今回はw
脚本がEver書いてる人だから内容はおもしろいだろう。
しかし、システム面がミステイクだったな。
俺の中でのFCはまたランク下がったわ~

やっぱPSUしかないんだろうか?
とりあえず9月末までに登録すれば2ヶ月タダーなわけだから
20日ぐらいからやるんでやってる人又はやろうと思ってる人。
一緒にやりませんか?!
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
今日は麻生マキシム2onの大会に出場してみましたよ~
一人で行ったから相方がいなくて最終的にスタッフの人となったときは面白かったw

俺がクジ引くときに「キュウゾウさん!」って呼んでくれた人ってネットの知り合いなのかねw知り合いだったらごめんなさいww

結果はやっぱりダメでした~やっぱ練習しかないわww
赤手はすごいね、他の人の奴見てもめちゃめちゃすごいもんな~めくりが見えないったらないね。
なんてちょっとカッコいいこと言ってみたw

あとKOFもやってる人が少しでもいて面白かったな~
まりんのリーダーって強っ!って思ったりと勉強になりましたよw(まりん使ってた人との対戦が印象に残りまくってますw

なんだか周りのブログの友達の人がやってるから俺もやってみましたwでも100%がいない(´Д⊂グスン

壱原礼威 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 晃 81% 85% 81% 83% 83% 82%
2 朝比奈みくる 91% 88% 63% 90% 76% 81%
3 アリシア 67% 65% 85% 66% 75% 72%
4 長門有希 66% 87% 44% 77% 66% 66%
5 壱原侑子 4% 94% 93% 49% 94% 64%
6 蒼葉梢 38% 58% 93% 48% 76% 63%
7 藍華 64% 95% 29% 80% 62% 63%
8 鶴屋さん 17% 81% 75% 49% 78% 58%
9 朝倉涼子 95% 45% 16% 70% 31% 52%
10 和泉亜子 62% 55% 13% 59% 34% 43%
11 涼宮ハルヒ 4% 43% 44% 24% 44% 30%

でも、晃さんが1位はうれしかったな~平均82.5%ww
これは月刊ウンディーネの姫屋は絶対に買いだな・・・
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

とうとう夏休みが終わってしまいます。
今年の夏休みはあっという間だったな~冬休みにでも期待するかねw

いきなりですが、最近DDのサントラ聞いて思うことがあるんですよ。
それは効果音が入ってるってことなんですけど
まずはOPのCUSTOM DRIVEとCARDINAL GATE のDecisionって曲です。
ぶっちゃけYOSHITAKAさんもう少し長い曲にしてから入れてよw
CUSTOM DRIVEはゲーセンで聞けるからいいとしてDecisionだけはもうちょい長めに作ってもバチは当たらんとちがいますか~
かなりどうでもいい話でしたw

昨日は日記書けなかったんでとりあえず行った事でもw

バイト5連チャンで街ばっかに行ってたのにまた街に行きたくなり、親を連れてバスでまた街へw
ビックカメラで別行動を開始したらまずは、PCソフトコーナーでエクセルを探す。(それが高くて手が出ません(´Д⊂グスン
そのあとはゲーマーズで目ぼしい本を探したんですけどこれといったものがなくまたビックのゲームソフトコーナーへ。
DS売ってねぇ~かな~と思いつつ訪れると案の定ソールドアウトでしたw

そこでブラブラしているとスクウェア作品のアルティメットヒッツって奴でヴァルキリープロファイルを発見!
1500円に買うか買わないかをかなり迷いましたよ!でも買いませんでした(何・・・

ビックから出て次に紀伊国屋→ヨドバシといってきました。
紀伊国屋で買ったマンガの題名が、


「貧乏姉妹物語」



中々表紙に俺好みの萌え要素~(・∀・)
1,2巻を買ってヨドバシへ。

ヨドバシでメルブラを探しに行くと見つからない・・・
前から欲しかったPSPのGジェネとPS2000円シリーズのEver17を購入。
購入時に店員に聞いてみたよ。

俺「メルティブラッドてもう売り切れたんですか?」
店員「そうですね~発売日の午前中に売り切れてしまいまして
次の入荷も予約数だけなんですよwなんでメーカーもっと数多くしなかったんですかね~?」

入荷数が足りなかっただけでメーカーのせいにか・・・とか思いつつこちらも笑いながらゲームソフト売り場を後にしてベンチに座るとポイントに気づいた。
なんと1500ポイントちょっとたまってたw

だから~念願だったZIPPO買っちゃったw
やっぱゲーセンの景品と音が違う気がするのは俺だけかなw

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

ようやくバイト5連チャンが終わりましたよ・・・
やっとEVEとうたわれが買えますw

最近ゲーセンばっかに行ってるんですけど、
どうにも進歩がない・・・バーチャでもKOFでもさw
バーチャではアイリーン使ってるけどあと少し!ってところで投げとか使われて負けるし、、KOFも同じで・・・というかアレはもう終わりだろうなw
やる時間が俺の場合遅いんでしょうがないですがねw

今日の場合はWCCFのカード持って行ってやったわけですがもう俺の中でのブームが過ぎそうな予感w

倦怠期防止のためにスガイのB1のメダルをやりにいったわけですw
最初に1000円しか使わない!って決めてやろうと考えたのがまずはスロット。
北斗は当たらん!すぐに飲まれて終了。
この次ですよ~
パチンコの「冬のソナタ」・・・
やっぱり当たらんw
半ばあきらめているときに輝いている台が1台。
「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」
(ぶっちゃけアレってセカンドインパクト?
ためしに100円投入。
ミサトさんやらリツコさんやらの声が出てサイコーw
気づいたら300円入れてやってたらシンクロリーチに突入。
ドキドキしながら画面を凝視ww
誰か忘れたけど当たりましたよ、


大当たりw



大当たりしたら流れるのがやっぱり「残酷な天使のテーゼ」。
OPがまんま流れてOPが終わるとセカンドインパクトの説明が出てキャラ設定が流れるって代物w
なんとなく魂のルフランが聞きてぇ~w

んで、ナンボかしたら確変に突入~
次のリーチがあの有名なヤシマ作戦なのかな?
アニメ版だと初号機が使用したライフルをレイの機体が撃つって奴なんですよ。
それで当たってまた残酷な天使のテーゼ~
ずっと歌ってましたよw
結構回りの目が気になりましたがww
終わってみるとメダルが300枚ぐらいで約50枚ほど使ってエヴァやめましたww
今日見たリーチは、劇場版のアスカとエヴァシリーズが戦うって奴とアニメでは最強扱いの使徒と初号機が戦うってシーンとユニゾンアタックでしたwまだまだありそうでまたやりにいくっぽww

これを気にエヴァに対しての見方が変わりましたな~
また第3次やりたくなったわ~
とりあえず今はGジェネですが・・・

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
