上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

最近やっと家のTVがCATV見れるようになった。


ヲタの俺は見るものといったら、アニマックスとキッズステーションとカートゥーンネットワークのみw
いろいろやってるな~


今日なんてステルヴィアやっててかなり懐かしかったww


初佳(・∀・)モエッw


次は「まほらば」だぁ~あんまり、好きじゃなかったんだけど
JCSTAFFってところがねぇ、「藍より青し」のとこだからみなくてはなんていうのに縛られてたんだなw


う~早くスタッフロール見てぇ・・・

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 どうもちわっす\(^O^)/

 記事とは関係ないんですけど、H2Oやりました??
 やったとしたらどうだったすか?
 リンクにあったので。

 おもしろそうなので友達から借りようかなーと考えています。
2006/07/02(日) 11:20 | URL | SETUNA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/10-336fc87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。