FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

ここのところバイト先で見れる天気予報が曇りだったのにもかかわらず雨ばかり。
確認してみてみると雨に変わっていたw


ここのところ雨ばかりで気持ちが鬱になっていくばかりです・・・orz
だって家出たところまでは曇りで雨降ってなかったのに南平岸の駅を通過した途端
雨が降り出したのには困り果てて帰ろうかと思いきやすごい大雨が降ったりね~(´Д⊂グスン
これもまた異常気象ということで受け入れますよ、広い心の持ち主ですから!!w


今週から学祭準備期間で午前授業なんでとりあえずバイトまでの時間をゲーセンでつぶして
行こうという輩がここにいるんですが、早速その夢は破壊されましたねw

金がない・・・orz


こればっかりは改善されないなぁ~夏休みもがんばってバイト入れようかと思ったんだけど
ダメだwがんばったって10万ちょっとしかもらえんのがダメだわww


気長に待ちますよ、学祭の日を、そして祭りの忙しい日をね!!w


そういや、話が変わりますけど、
ブラックラグーンの第二期が出るようで、
友達からは原作に出てくる残酷子供兄弟こと「ヘンゼルとグレーテル」が一期では出なかったのが2期では出るようですね、というかアニマックスかキッズステーションでブラックラグーンやれ~~~~!!w


コメント返し!


SETUNAさん>数少ないコメントありがとうございます!
ビールはいいんですけどウイスキーはないですわw、騒ぐのもあんまり人がいないところでさわぎましょ~w

そうですかそうですか、SETUNAさんもゼロの使い魔のよさがわかる人派で良かったですよ!
自分はそこまで釘宮さんは好きじゃないんですけど~キュルケの声の人は好きですね~
てか、なぜゼロの使い魔まで堀江がでしゃばんのよ!って思いましたよww

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
 すいませんが連コメントw

 話ぜんぜん違いますが、最近、秋色恋華っていうゲームやったわけですよ。
 
 これがもう妹がかわいくて超感動!!w

 やったことありますかねぇ??

 あと、mixiって知ってます??
 最近やってるんですが、結構オタ~な友達も結構出来て楽しいですよ。

 もしやりたいなら言ってくださいね。
 紹介文書きますので。

 長文失礼しました。
2006/07/19(水) 22:25 | URL | SETUNA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/17-d60fca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
