FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

やばい~本格的にまずい~ブログの更新を忘れちゃうのってダメ人間だ~


でも、内容思いつかないんでこれからはmixiのコピペで行きます。
あんまり文句言わないでww


20060731030647.jpg



今日は久しぶりに買い物してきましたw

買ったものは写真にも載せますが、

・まほらば 最終巻
・ああっ女神さまっ 33巻
・黒神 4巻
・喰霊 2巻
・ブラックラグーン 4巻
・コンプエース VOL8 (書き方あってるかな?
あわせて大体3000円ぐらいだったかな~俺の中での買い物でまぁまぁって感じの額ですよ。
俺の中での最高金額はゲーマーズで普通に↑みたいな買い物プラス3000円の福袋で約1万ちょっとでしたw
俺あんまりフィギュア買わないんでそんなもんなんですよね~
一時期はガンダムSEEDのホーク姉妹を熱狂的に集めてた覚えが・・・w

あと、今日バイトがありまして帰りにそこの先輩がゲーセンにあるサッカーのカードゲームの奴、WCCFっていうのにはまってて俺も誘われてやってみたわけですがものすごいハマりましたww
でも、スターターに1000円、5クレジットで1000円で合計2000円も飛んでいった(´Д⊂グスン
まぁいいさ、もうすぐ実家帰るわけだからなんぼかおこずかいもらえるべ・・・(甘っ!

5クレジットやっての成績が確か2勝2敗1引き分けと上々の成績でこの先が楽しみなわけです、当たったカードは黒カードが2枚w誘ってくれた先輩はなんとキラあたってたwしかも、ファンニステルローイでした。

うらやましくてしょうがない一日でしたよw

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
うっす☆
ハンネとブログ名変えたから、変更ヨロですw
ハンネ:スレイド
ブログ名:我が名はスレイド。
ヨロシコ☆

格ゲー、辞めないで(;_;)
2006/08/03(木) 01:02 | URL | ジャギー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/20-a3f3b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
