FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑
今日は麻生マキシム2onの大会に出場してみましたよ~
一人で行ったから相方がいなくて最終的にスタッフの人となったときは面白かったw

俺がクジ引くときに「キュウゾウさん!」って呼んでくれた人ってネットの知り合いなのかねw知り合いだったらごめんなさいww

結果はやっぱりダメでした~やっぱ練習しかないわww
赤手はすごいね、他の人の奴見てもめちゃめちゃすごいもんな~めくりが見えないったらないね。
なんてちょっとカッコいいこと言ってみたw

あとKOFもやってる人が少しでもいて面白かったな~
まりんのリーダーって強っ!って思ったりと勉強になりましたよw(まりん使ってた人との対戦が印象に残りまくってますw

なんだか周りのブログの友達の人がやってるから俺もやってみましたwでも100%がいない(´Д⊂グスン

壱原礼威 さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 晃 81% 85% 81% 83% 83% 82%
2 朝比奈みくる 91% 88% 63% 90% 76% 81%
3 アリシア 67% 65% 85% 66% 75% 72%
4 長門有希 66% 87% 44% 77% 66% 66%
5 壱原侑子 4% 94% 93% 49% 94% 64%
6 蒼葉梢 38% 58% 93% 48% 76% 63%
7 藍華 64% 95% 29% 80% 62% 63%
8 鶴屋さん 17% 81% 75% 49% 78% 58%
9 朝倉涼子 95% 45% 16% 70% 31% 52%
10 和泉亜子 62% 55% 13% 59% 34% 43%
11 涼宮ハルヒ 4% 43% 44% 24% 44% 30%

でも、晃さんが1位はうれしかったな~平均82.5%ww
これは月刊ウンディーネの姫屋は絶対に買いだな・・・
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/30-9779c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
