FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

数少ないネタの中からひとつw

宇宙のステルヴィアって知ってる人限定の話題になってしまうんですけど、今日はそれで泣きそうになりましたww

それは、リンナちゃんのお父さんが話し合いの中で娘のことを出してきたところなんですけど最高でしたw
あれは~AIR並みに感動しましたな~w
まぁ~なのはでも泣きそうにはなりましたよ、リーンフォースとはやての別れのシーンあたりで。

つーかなのはみたいな~友達に貸してたの返してもらわなければ・・・


桜蘭高校今度はどんなんだろ?早く給料でかいてぇ~ww

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/31-2ff362ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇宙のステルヴィア『宇宙のステルヴィア』(うちゅうのステルヴィア)は、未来の太陽系を舞台とするサイエンス・フィクション|SFアニメ、および漫画やコンピューターゲーム|ゲームの同名の作品群。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/03/03(土) 09:54:06 | 萌えてるじゃぱん
