FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑
メッセのコメントでも書いてるんだけど
俺の守護霊って聖徳太子な気がするんだ。
なぜかって?それは俺に語りかけてくるのだよ聖徳太子が!
(ちなみにジャージも履いてないし、オヤシロ様でもないぞ!

今日でテストがすべて終了。
最後の時間が物理ってところがガンだったw
しかも勉強途中に明かりという明かりがすべて切れてしまう
始末ww
結果はまぁまぁだとおもうけどw

そんで、前に買ったEVEをやるかメルブラをやるかPSUをやるかかなり迷った末にEVEという選択肢を選択。
てかFCに言いたいわ
「システムキモ。」
めんどくせ~システムですよ今回はw
脚本がEver書いてる人だから内容はおもしろいだろう。
しかし、システム面がミステイクだったな。
俺の中でのFCはまたランク下がったわ~

やっぱPSUしかないんだろうか?
とりあえず9月末までに登録すれば2ヶ月タダーなわけだから
20日ぐらいからやるんでやってる人又はやろうと思ってる人。
一緒にやりませんか?!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/33-8c7c0276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 16:28:52 |
