FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

明日はCG検定の検定日なのにもかかわらずついついゲーセンに行ってしまいましたw


久しぶりでまず最初に弐寺をプレイ。
放置したからだろうか?結構スコアが更新できたんですよね~トゥエルブスタイルとか~
あ~何やったかな~まぁいいや、そんで3曲目で青龍やったあと
俺の隣に誰かいるような気配を感じて「何よ?」みたいな感じで見たらリア友でしてその友達が、
「○○、結構うまいな!」※○○=俺の苗字w


こんなんでうまかったら鳥取れる人どんだけよw


まぁいいさ、そのあと嘆きの木で死んださ~
んで、ポップンやったわけだよ。
もちろん、NET対戦モード。
なんか前Verと違って意味わからんよ・・・戦士とか格闘家とか意味わからんくてとりあえず周りが戦士やってたから戦士にして~曲をハイスピードラブソングEX・・・できない・・・
なんでかもわからんままできないのはしょうがなくハードPf灰にして
やったらそこそこ2位。
そのあとには1位が一回だけ取れたね。
まぁ~それを何回かやってたらお隣のポップンに女性2人がやりにきましてね、
その2人のプレイをみてたら回してるわけですよw
でもそんなの注意する勇気もなく・・・(弱っ!
ただ呆然と見てましたよ。嗚呼っ女性って怖いなww

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
どうも!!
早速ですが来てしまいました!!
それにしても音ゲーが上手くて羨ましい限りです・・・
弐寺七段なんて自分の腕ではまだ無理ですよorz
ポップンだってかなりヘタレですしねぇ・・・

まあ、こんなヘタレでよかったらこれからもよろしくおねがいしますね!!
2006/06/25(日) 18:51 | URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gafiidx.blog65.fc2.com/tb.php/7-b95e4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
