FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ スポンサー広告 | Page Top↑

とうとう夏休みが終わってしまいます。
今年の夏休みはあっという間だったな~冬休みにでも期待するかねw

いきなりですが、最近DDのサントラ聞いて思うことがあるんですよ。
それは効果音が入ってるってことなんですけど
まずはOPのCUSTOM DRIVEとCARDINAL GATE のDecisionって曲です。
ぶっちゃけYOSHITAKAさんもう少し長い曲にしてから入れてよw
CUSTOM DRIVEはゲーセンで聞けるからいいとしてDecisionだけはもうちょい長めに作ってもバチは当たらんとちがいますか~
かなりどうでもいい話でしたw

昨日は日記書けなかったんでとりあえず行った事でもw

バイト5連チャンで街ばっかに行ってたのにまた街に行きたくなり、親を連れてバスでまた街へw
ビックカメラで別行動を開始したらまずは、PCソフトコーナーでエクセルを探す。(それが高くて手が出ません(´Д⊂グスン
そのあとはゲーマーズで目ぼしい本を探したんですけどこれといったものがなくまたビックのゲームソフトコーナーへ。
DS売ってねぇ~かな~と思いつつ訪れると案の定ソールドアウトでしたw

そこでブラブラしているとスクウェア作品のアルティメットヒッツって奴でヴァルキリープロファイルを発見!
1500円に買うか買わないかをかなり迷いましたよ!でも買いませんでした(何・・・

ビックから出て次に紀伊国屋→ヨドバシといってきました。
紀伊国屋で買ったマンガの題名が、


「貧乏姉妹物語」



中々表紙に俺好みの萌え要素~(・∀・)
1,2巻を買ってヨドバシへ。

ヨドバシでメルブラを探しに行くと見つからない・・・
前から欲しかったPSPのGジェネとPS2000円シリーズのEver17を購入。
購入時に店員に聞いてみたよ。

俺「メルティブラッドてもう売り切れたんですか?」
店員「そうですね~発売日の午前中に売り切れてしまいまして
次の入荷も予約数だけなんですよwなんでメーカーもっと数多くしなかったんですかね~?」

入荷数が足りなかっただけでメーカーのせいにか・・・とか思いつつこちらも笑いながらゲームソフト売り場を後にしてベンチに座るとポイントに気づいた。
なんと1500ポイントちょっとたまってたw

だから~念願だったZIPPO買っちゃったw
やっぱゲーセンの景品と音が違う気がするのは俺だけかなw

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑

ようやくバイト5連チャンが終わりましたよ・・・
やっとEVEとうたわれが買えますw

最近ゲーセンばっかに行ってるんですけど、
どうにも進歩がない・・・バーチャでもKOFでもさw
バーチャではアイリーン使ってるけどあと少し!ってところで投げとか使われて負けるし、、KOFも同じで・・・というかアレはもう終わりだろうなw
やる時間が俺の場合遅いんでしょうがないですがねw

今日の場合はWCCFのカード持って行ってやったわけですがもう俺の中でのブームが過ぎそうな予感w

倦怠期防止のためにスガイのB1のメダルをやりにいったわけですw
最初に1000円しか使わない!って決めてやろうと考えたのがまずはスロット。
北斗は当たらん!すぐに飲まれて終了。
この次ですよ~
パチンコの「冬のソナタ」・・・
やっぱり当たらんw
半ばあきらめているときに輝いている台が1台。
「新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」
(ぶっちゃけアレってセカンドインパクト?
ためしに100円投入。
ミサトさんやらリツコさんやらの声が出てサイコーw
気づいたら300円入れてやってたらシンクロリーチに突入。
ドキドキしながら画面を凝視ww
誰か忘れたけど当たりましたよ、


大当たりw



大当たりしたら流れるのがやっぱり「残酷な天使のテーゼ」。
OPがまんま流れてOPが終わるとセカンドインパクトの説明が出てキャラ設定が流れるって代物w
なんとなく魂のルフランが聞きてぇ~w

んで、ナンボかしたら確変に突入~
次のリーチがあの有名なヤシマ作戦なのかな?
アニメ版だと初号機が使用したライフルをレイの機体が撃つって奴なんですよ。
それで当たってまた残酷な天使のテーゼ~
ずっと歌ってましたよw
結構回りの目が気になりましたがww
終わってみるとメダルが300枚ぐらいで約50枚ほど使ってエヴァやめましたww
今日見たリーチは、劇場版のアスカとエヴァシリーズが戦うって奴とアニメでは最強扱いの使徒と初号機が戦うってシーンとユニゾンアタックでしたwまだまだありそうでまたやりにいくっぽww

これを気にエヴァに対しての見方が変わりましたな~
また第3次やりたくなったわ~
とりあえず今はGジェネですが・・・

FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
なんで北海道だと「ARIA The NATURAL」やんないのかね~w

第1期のARIAはやったクセして第2期やらないのは北海道のオタクを侮辱しているんじゃないかと思いますよ!
前にゲーマーズ行ったらGA2が北海道でやらないんで署名活動してましたしww
ウチはAT-X見れないんで、TV北海道さんおねがいしますよっ!

ちょっとコミック版ARIA読んでたらNATURALが見たくなりまして語っちゃいましたよ。

今日も続けてバイト。
バイトが終わってからまたスガイへ。
もはや恒例行事のWCCF。
戦利品。

・ヒーピア
・カニサレス
白3枚。
なんだか飽きてきたな・・・やっぱり格ゲーのほうがおもしろいかもしれんw
WCCFが終わったあとグダグダとバーチャ5やったりした。
メルブラで8連勝ぐらいしてる七夜がいたから俺の実力はどこまで落ちてんのかね。って思いながら乱入。
最初はなんだかガードばっかりしてたな・・・
もしかしてガードの練習してたのかも知れんけど、
俺のは関係ないんでガンガン投げ使って1本取った。
そのあと攻撃するようになってきたけど甘いねw
あれだったら中ノ島猫じゃおそらく3ステージは持たないなw
つーか今の俺でも持たないしww
とりあえず19日に麻布まで行ってみようかね。んで、ネットで知り合った人に会えたらよしとしたいなww
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まほらば面白いね、さっきまで見てたけど白鳥クンの声の人大好きかも~w

昨日からバイト続きな俺ですが、それでも自分のペースは守ります。
手始めにバイト前にスガイでWCCFを500円で2PLAY。
当たったのが黒トレセゲ、白1枚。
終わったあとダッシュでバイトへ。
バイト中に友達が来ておにぎりを持ってきたんで親切に
「あたためますか?」と聞いたら「いいです。」って言ったんで遠慮しているのと思い、温めてあげましたww
バイトが終わった後にまたスガイへ。
とりあえずWCCFを1000円分やったら、
黒アドリアーノ、黒ラーション、白3枚という結果に・・・
アドリアーノとラーションどっちか入れてみるか。
WCCFやりおわったあとKOFをやっている人を発見!
即乱入したら勝ってしまいましてねw
相手はジェニー、庵、あと一人誰か。
そのあとまた乱入しないかな~と思っていたんですけど誰も入ってこないんで捨てゲーw
バーチャが10台になっているのに驚きつついろいろ回っていたら今日の話の友達(↑を参照w)がいまして話してました。
んで、友達と話した後スガイを出て帰りましたよ。
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日はかなり多忙でした。
朝8時に実家から札幌に帰ってきて10時から専門学校で講演があるらしく、
興味が前からあったので9時過ぎに家を出て遅刻しましたw

それでもあんまりいい話題ではなかったw
なんかあんまり講演慣れしてないせいかあんまり関心できるところが聞けなかった・・・
講演後何故か口にピアス付けてる女の人に話しかけられてオドオドw(だってこえ~んだもんw

んで、学校を出たのがだいたい3時過ぎ。
4時半からバイトだからその間が暇だからとりあえずスガイへ行った。
でもついた時間が3時半だったからWCCFをやるのはあきらめて弐寺とポップンやった。
弐寺ヤバイな~DEEP ROARがあんまりにも光らなくてw
ポップンはバトルダンスが怖くてできない自分が恥ずかしかったな~w
そんなこんなでバイト。
熱くてもうだめだったわw

バイトが終わって大体11時。
バイト仲間(WCCF仲間)とまたスガイへw

~今日の成果~
白 トマソン
  シガン
  レーマン
黒 シルバ
  ランパード

ダミだ~wぜんぜんレアがあたらんw
黒でもいいからロナウジーニョが欲しいな~
ついでにエジミウソンもww

家に帰ったら弐寺のサントラが届いていました。
残念なのが二枚組みのうち、1枚目にダーティとか入ってるのにアルファシアが入ってない(´Д⊂グスン
二枚目には四聖獣、嘆きの木とか自分の中でのBESTが入ってました~ちなみに通常版。
FC2 Blog Ranking ←押してくれたらうれしいです~ 日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
